blogブログ

生まれ変わります!!

来る10月3日で、いわた歯科クリニックはOPEN5年目に突入します。

こうして4年間、順調に診療をすることができたのは、地域の皆様、携わっていただいた沢山の方々のおかげです。

本当に、ありがとうございます。

 

そして今後、皆様に喜んでいただけるクリニックであり続けるため

いわた歯科クリニックは、来年5月に生まれ変わります!!

 

昨今、健康寿命が延びたことや、コロナ禍で感染予防の重要性が高まったことにより、お口の中の環境を整えることが更に重要視されるようになってきました。

特に新型コロナウイルス等の感染症については、全員が感染予防を徹底する必要があり、その感染力は社会問題化しています。お口の中が健康でない、汚れがたくさんついている中で食事をすると、それらの菌を体内に入れてしまう可能性が非常に高くなり、ほかの部分での感染予防が出来ていたとしても、感染するリスクは高いままです。

お口の中を健康にすることは、結果として、体全体の健康につながっていきます。

 

当院では、昨今の感染症流行などを鑑み、今まで以上に予防歯科に力を入れていきます。

具体的には、初診時にお口の中の状態を把握するための徹底した検査、検査結果に基づいた治療、治療後健康な状態を維持するための仕組みを取り入れていこうと思います。

 

お口の中の状態を確実に把握するためには、これまで以上に徹底した検査が必要となっていきます。今後、患者様の検査時間が増える事となり、更にご予約がお取りしづらい状況が続くかと思われます。ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

今まで通っていただいていた皆様、また当院をお選びいただいた初めての患者様。始めは戸惑うこともあるかもしれませんが、必ず皆様の喜びにつながると確信しております。

 

詳細は随時更新していきますし、都度ご説明させていただきます。

 

今後とも、いわた歯科クリニックをよろしくお願いいたします。

 

いわた歯科クリニック院長 岩田 圭一郎

 

ページトップ
いわた歯科クリニック

いわた歯科クリニック
〒910-0138 福井県福井市東森田4-725
TEL 0776-56-4418 FAX 0776-56-4424

月~金
9:00-13:00 / 14:30-18:00
土曜日
9:00-13:00 / 14:00-17:00
休診日
水曜、日曜、祝日

最終受付は診療終了の30分前まで

13時~14時半(土曜14時)は、電話対応を行っておりませんのでご了承ください。

しろっく君ブログ